スポンサーサイト


第3回 クリスタルボウル演奏会

第3回 クリスタルボウル演奏会
3.8 福島さん

2009・3・8 14:00?20:00
お茶とお菓子付 3000円
主催:響 クリスタルボウル


3.8 クリスタル お話し
上記の写真はクリスタルボウルについての説明中です。

今回のお客様はヨガの先生をなさっている方とそのご友人。

クリスタルボウルの響きとヨガは「体と心を整える」という、共通の部分があるようです。
お話しもはずんでおりました。

演奏中はリラックスをするために、寝そべります。
3.8 クリスタル 演奏中

多分演奏時間は30分くらいだったと思いますが、
「1時間半位演奏なさっていましたか?」とおっしゃっていました。
とてもリラックスすることがお上手なのだと思います。

3.8 菜の花だんご

本日のお菓子は「菜の花焼き団子 こしあん添え」を作り
お出ししました。
お茶はカモミールティです。


とてもゆったりとした、よい演奏会となりました。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

