スポンサーサイト


大槻香奈 個展 わたしの海について

watashinouminitsuite大槻香奈さん
大槻香奈 個展 「わたしの海について」
2008・12・25(木)?2008・12・30(火) 
11:00?17:00

=★今回の個展について書かれている、大槻香奈さんのブログです。
     http://ohtsuki.blog102.fc2.com/blog-entry-282.htmll
   ちょっと小舎、褒められすぎですが、あわせてご覧ください★=

大槻香奈さん 1 大槻香奈さん3 大槻香奈さん2
大槻香奈さんはお若いですが、りそな銀行の宣伝ビジュアルや書籍カバー、
劇中絵画を手掛ける京都在住の作家さんです。



お客様は遠く新潟や高崎、埼玉からも見にいらっしゃいました。
大槻香奈さん 風景1
上の写真で一番奥でピアノを弾いてらっしゃるのが大槻さんのお母様。
ドビュッシーのアラベスクを弾いてらっしゃいます。
今回大槻さんの作品に、アラベスクの楽譜の上に描いてある
1枚の絵があります。
きっとお母様から大槻さんへのプレゼントなんだろうと想像いたしました。
絵とピアノ音が優しく響きあい、素敵でした。

何度も京都と鎌倉を往復なさった大槻さんはじめ、大槻さんのご家族、
大槻さんの沢山のファンの方々、遠い鎌倉まで足をお運びいただいて
心から感謝しています。






COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

