スポンサーサイト


響 クリスタルボウル 演奏会

クリスタルボウル北鎌倉小舎10・13

響 クリスタルボウル 演奏会 
2008.10.13(祝・月) 14:00?16:00
参加費  3000円(茶菓付)
主  催  響・クリスタルボウル
 
穏やかな秋の午後、クリスタルボウルの演奏会が行われました。
演奏者は主催者でもある福島照代さん。先着8名の方は寝そべって、また他の方々は椅子に腰掛けて、クリスタルボウルの響きにつつまれて、深いリラックス状態に。
眠りとの境界線をさまよう方、瞑想をなさる方、様々いらっしゃいました。
その後、カモミールティとお菓子でティタイム。
和やかな時間となりました。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

