スポンサーサイト


あの蚕豆、海を超え!



あの高松の友人が育てた蚕豆が瀬戸内海を越えて
鎌倉までやってきました。
嬉しいな???ありがとうございます!!
蚕豆だけではなくて、豌豆&特大玉葱も。
20070518015716.jpg

蚕豆のさやのふわふわに包まれた豆は
メルヘンチックのつもりはないけれど
幸せそうです。
ふわふわカプセル、この中で私も眠りたい!!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おぅおぅキレイに並べてますなぁ~。
それともみぃさんを先頭に野菜たちが
整列してるのかぁ??
確かにフワフワした綿って捨ててしまうの
もったいないような気がしますょね。
何かにリサイクルできないかなぁって
オイラも考える時ありますょ。
結局思い付かないけど…。
蚕豆の綿集めて「安眠蚕豆カプセル」っていうのはどうかしら・・・もし作ったら売れそうな気がするな~ダメかな~?
  • shushumo#GPRZBA6w
  • URL
  • 2007.05.20(Sun)
  • Edit

