

春分の日 国府津へ

国府津で用事があったので娘といってきました。国府津は何にもないところ。お天気もよかったので、海に出てお弁当食べながらのんびりしてきました。

20070323232528.jpg
寝っころがって雲に向かって飛ぶ鳶をずっと眺めたり

20070323095356.jpg
集まってきた鳩にお弁当のおすそ分けをしたり


20070323095434.jpg

20070323095319.jpg

この石たちは娘の目にとまり、選ばれたものたち。
この後さらに厳選され、今我が家のテーブルに乗ってる石は3個。
1つは娘のお箸置きになってます。

砂の暖かさは母と娘にゆったりした気持ちをくれました。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ホンワカ祭日を過ごされたみたいですね♪
子供の頃は石遊びしていたのに
大人になったら見過ごしてました。
久しぶりに子供に戻って石遊びもいいかも!です。。。
それに箸置きとは!なかなかいいアイデアですね
絵を描いたり文字を書いたり
何だか使えそう!
ほのぼのした時間過ごせたのねぇ。
石を箸置きにするとは
なんと意気なお嬢様なんでしょ!
おじゃるまるの『カズマ』思い出しちゃった。
石蹴りとかしましたよね~小さい頃。っていっても、時代が違うかな?
石に絵を描いたらおもしろいものができそうですね。試してみます!!
  • shushumo#GPRZBA6w
  • URL
  • 2007.03.25(Sun)
  • Edit
ほのぼのです。砂が暖かくて気持ちよく、お昼ねまで・・・
おじゃるまるのカズマ?わ~悲しいことに聞いたこともないよ~年代の違い??
ネットで調べてみようっと!
  • shushumo#GPRZBA6w
  • URL
  • 2007.03.25(Sun)
  • Edit

