

「ぬたさん」という猫



彼は「ぬたさん」といいます。殆ど毎日、みぃに会いにきます。
野良猫か飼い猫かはわかりません。
目つきは鋭いのですが、とってもおしゃべりボーイで、話しかけるとかわいい声でずっとお話してくれます。みぃの天敵の近所の黒猫ちゃんがくると追い払ってくれるし、みぃが威嚇してもニャーと鳴くだけで、ナイトのつもりでいてくれてるようです。かわいいやつです。
20070301004323.jpg

みぃはいつも上から目線。かわいい女を演じる気ナシです。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ただいま~、ネットの海に帰ってまいりました。

「ぬたさん」可愛いですね。みぃちゃんは女王様なんですか。今流行のツンデレでしょうか(笑)。

これからもよろしくお願いします。
  • 猫まんま#XPf/GE5Q
  • URL
  • 2007.03.04(Sun)
  • Edit
ぬたさん!カンロクありますね~!!
心が広い感じ^^
だからこそ、みぃちゃんの事も暖かく見てくれてるのかな^^
  • 桜蓮#-
  • URL
  • 2007.03.04(Sun)
  • Edit
ぬたさん
頼り甲斐のありそうな
お顔立ちですなぁ。
もしかしてボスなんじゃ?
「俺の嫁にならねぇかい?」って
毎日アプローチしに
来てるんじゃない?きっと。
お帰りなさい。お疲れのところ?ご訪問ありがとうございます。
ツンデレか~けっこうそうかもしんない!!
  • shushumo#GPRZBA6w
  • URL
  • 2007.03.05(Mon)
  • Edit
そうそう、心が広い感じです。
動じないというか・・・カッコイイのですよ!
  • shushumo#GPRZBA6w
  • URL
  • 2007.03.05(Mon)
  • Edit
ボスか!!そういえば、たまに鼻の頭や足を怪我してきます。
でも、鳴くと声が女の子のようにかわいいのよ。声からはボスって感じより、少年合唱団って感じです。
  • shushumo#GPRZBA6w
  • URL
  • 2007.03.05(Mon)
  • Edit

