スポンサーサイト


仲良しの昼寝 



最近、みぃとやまね君がとっても仲良しなんです。やまね君が家の中、あちこちに移動。どうもみぃが連れて歩いているようなのです。良き遊び相手のやまね君は、ある時は獲物にまたある時は息子にと、様々な役をこなしてくれています。
遊び疲れちゃったのでしょうね?
大好きなやまね君を抱っこして爆睡中のみぃと、どうも眠れないやまね君です。



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ゴメンナサイ・・・
やまね君がイマイチ分かりません(涙)
ぬいぐるみでイイのですかね(・・?
それにしても、猫も抱っこして寝るんですね^^
初めてみましたよ(^^♪
  • 桜蓮#-
  • URL
  • 2007.03.01(Thu)
  • Edit
そうなんです、ごめんなさい。分かり辛いですよね。あのぬいぐるみ、森にいるヤマネなんです。私も抱っこしてるからビックリしました。
  • shushumo#Af1K55Jo
  • URL
  • 2007.03.01(Thu)
  • Edit
抱きしめて寝てるんだぁ。
可愛いねぇ~。
やまね君も
まんざらでもなさそうe-266
初めての光景でした。こんなこともあるんですね~。かじりたくなるほどかわいかったです!
  • shushumo#Af1K55Jo
  • URL
  • 2007.03.01(Thu)
  • Edit

