スポンサーサイト


1年前の田舎猫みぃ

20070221211846.jpg


1年ほど前の写真が出てきました。
1年前はまだ四国の田舎にいました。

この頃はみぃも野生的なちびメスライオンのようで、
色々獲物をとってきました。中でもこの赤ちゃんヘビ
獲ってきた時の自慢げな声はすごかった!!

家の中まで持って来ちゃって、へびをみぃに見つからないように
外に出すのが大変でした。大体ヘビなんてさわれないし?

こんな時もあったけど、最近はあまり外にでないな?
環境が変わっちゃったからかなぁ?

蝉だのトカゲだの獲ってきた時は困ったけど
ぬいぐるみで満足してるのも、なんだかちょっと寂しい感じ・・・



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
蛇を捕まえるとは
狩りの腕前は
なかなか素晴らしいですねぇ。
なぁんて言えるのは
人ごとだからですね…。
後始末ご苦労様でしたっ!
狩りの腕も錆びついちまった~って感じですよ。でも錆びついたほうがいいかも・・・この辺リスが多いのです。リスは勘弁してほしい!
  • shushumo#Af1K55Jo
  • URL
  • 2007.02.22(Thu)
  • Edit

