

予防接種へ




昨日、予防接種へ行ってきました。車に乗せられ、固まっているところです。よからぬことが起こると察知している様子。不安な声で、泣き続けておりました。
 
外にも出るし、近所の黒ちゃんとよく喧嘩をして怪我するしってことで、5種混合ワクチンをうってきました。

20070218154321.jpg


ちょっと今日は具合悪いのか、元気がありません。ずっとオヤスミです。ごはんもいつものような「早く早くぅ」って感じがありませんし・・・階段の上り下りも、遅い。
ワクチンの影響かな?。心配はないと思うけど、ちょっと心配。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
再び遊びに来させていただきましたっ!
いつもと様子が違うとなんとなく
心配になっちゃいますよね。
早くいつもの調子に戻るといいですね。
病院が怖かったんでしょうかね~?
うちのユースケも病院後はベットの下とかに隠れて出てきません・・・
だから心配はないと思いますよ
といっても心配なのが母心ですね*^^*
早く元気になってくれるといいですね♪
ワクチンを打ったときは、安静にしてくださいネとよく言われるので、少し影響があるのでしょうか?
チョットしたことでも、様子がおかしいと心配ですよねi-182
明日には元気になってくれるといいですね☆
うちのわんこはなぜか病院大好きで、
いつも先生に、「元気だね~」と言われますi-229
  • nonoco#-
  • URL
  • 2007.02.18(Sun)
  • Edit
心配ですね・・・
予防接種って、人間でも動物でも嫌なもんですよね(-"-)
明日には元気になってればイイのですが・・・
  • 桜蓮#-
  • URL
  • 2007.02.19(Mon)
  • Edit
やはりワクチンの影響でしょうか。可哀想だけど仕方ないですよね。
明日は元気になってくれると良いですね。

ところで私事ですが、ミキさんにブログが見つかり、絶体絶命の中、夜逃げすることに! ( 笑 ) 。
もう小心者丸出しですね。
新アドレスは http://nekomanma250.blog94.fc2.com/ です。まだ何もないですけど。夜逃げ完了したらご報告に来ます。また遊んでください。
  • 猫まんま#XPf/GE5Q
  • URL
  • 2007.02.19(Mon)
  • Edit
よくぞいらしてくださいました。大丈夫だと思います!!心配してくださってありがとうございます。
  • shushumo#Af1K55Jo
  • URL
  • 2007.02.19(Mon)
  • Edit
やっぱり病院はやですよね~注射いたいし・・・
  • shushumo#Af1K55Jo
  • URL
  • 2007.02.19(Mon)
  • Edit
病院好きなのですか?そういう子だったら病院連れて行くのも楽しくなっちゃいますね!
  • shushumo#Af1K55Jo
  • URL
  • 2007.02.19(Mon)
  • Edit
注射の痛さと精神的ショックで寝込んでいるのだと思いま~す。
  • shushumo#Af1K55Jo
  • URL
  • 2007.02.19(Mon)
  • Edit
夜逃げ、成功したかな~?新居にもお邪魔しにいきますからね~
  • shushumo#Af1K55Jo
  • URL
  • 2007.02.19(Mon)
  • Edit

