

ペットの撮影会

大変好評のペットの撮影会、開催します。

シナモン 花と2 小

9月11日(日)予約制です。

プロのカメラマンがスタジオのセットで撮る写真は
自分で撮るスナップ写真とは全く違います!
満足していただけると思います。是非ご参加ください。

* 費用 1頭10000円 2等目5000円 3頭目 3000円
 
 カット数は80~100枚。全データを後日DVDにてお渡しします。
 その場で撮った写真をパソコンで確認できます。
 
 あとは写真屋さんでお好きなサイズにプリント、焼き増ししたり
 ポストカードにしたりご自由にお楽しみください。

*ペットのお名前を入れたA4サイズの写真(簡易印刷)を1枚おつけします。

*最後にペット&ご家族のお写真もお撮りします。


*撮影時間は30分~40分

*洋服やお気に入りの小物、おやつなど持参してください。

*撮影時にはわんちゃん、ねこちゃんにリラックスしてもらうために
 飼い主さんにもご協力いただき、みんなで楽しく撮影します。

*予約,お問い合わせ先 
 北鎌倉小舎 0467-43-3627 
 鎌倉市今泉台7-25-2 kitakamakurashosha@live.jp

*自動車での来場もできます。

*おとなしく座っている子はいません。
 それでもちゃんと撮れますので安心してください。



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

