スポンサーサイト


【記録】クリスタルボウル演奏会

kuri5.jpg


-クリスタルボウル サウンド・リラクゼーション-

  日 時:6月25日(土)14時~15時30分

  演奏者:福島 照代さん 

  
まず最初に皆さん自己紹介からはじまりました。
kuri1.jpg
空気がスーッと和んでいくのがわかります。
緊張がほぐれたところで、演奏がはじまりました。

kuri3.jpg

皆さん、それぞれがどんな宇宙を楽しんでいらっしゃるのか・・・
クリスタルボウルの深い音が空間を広げていきます。

演奏者の福島さんも伸び伸びと音を出していらっしゃいました。

演奏会の後はお茶の時間。

レモンムース1
今回は小舎手製のレモンムースと
近所の方にいただいたミントでフレッシュミントティを用意しました。

その後はクリスタルボウルを体験したり、
お話を楽しんだり、
とてもリラックスした時間が過ぎていきました。
kuri7.jpg


皆さま、ありがとうございました。

帰りは明月院の紫陽花を見て帰られたようです。








COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

