スポンサーサイト


【記録】第2回 ペットの撮影会

第2回 ペットの撮影会 
10月17日(日)

 予約制で順番に撮影しました
*カメラマン 小尾直行さん(STUDIO OBI inc.)
  本業はコマーシャルフォトカメラマン
  (マックスファクター アイムスジャパンなど) 

ペット撮影会 みきちゃん
ミニチュアダックスのみきちゃん
衣装も色々着替えました。

ペット撮影 確認中
今撮った写真を見ながらティータイム。
次の番のアイリッシュセッターのトムくんのお母さんも
一緒に観賞中。

そのトムくんと小舎のシナモンは仲良く順番待ち。
ペット撮影 順番待ち「出番まだかな?」

こちらは柴犬の飛鳥さん
ペット撮影会 あすか  ペット撮影会家族写真
家族写真、皆さんいいお顔です!!

小舎のシナモンも参加しました。

もう撮影も終わっているのに椅子から降りず、
一人モデルを続行中・・・
ペット撮影シナモン 小

そしてこちらが撮っていただいた写真です。
シナモン しっぽ 小 シナモン 花と2 小 シナモン アップ 小

とっても素敵に撮っていただいて感激です!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前日の16日(土)はカメラマンの小尾さんの
ブルドッグのお仲間が集まり
撮影セットを使って、カメラ講習会も開催されました。
ブルちゃん
ブルドッグ7頭、なかなかの迫力です。

ブルちゃん1   ブルちゃんとシナモン
小尾さんの指導のもと飼い主さんがカメラマンに。 
シナモンも、「何してるの?」と見学。

ブルドッグは飼うのが難しいらしくかなり神経を使うそうです。
情報交換をするためにも、たまにこうやって集まったり
キャンプにも行ったりするそうです。













COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

