スポンサーサイト


【記録】古希のお祝い

古希の祝 集合写真 

8月1日(日)
友人のFさんが、ご友人をお招きしての古希のパーティを
北鎌倉小舎で開いてくださいました。

お食事はFさんとお嬢様、そしてそのお仲間による全部手作りで
おもてなしなさいました。
古希の祝 メニュー
お品書きの写真はちょっと小さくてみえませんが、
真心のこもった美味しさでした。

古希の祝 乾杯 古希の祝 ケーキ
  乾杯!!!            おめでとうございます!!
              黄色いスタッフTシャツをYUちゃんが作ってくれました。


古希の祝 チャチャチャお祝いにチャチャチャを踊る鍼の先生

古希の祝 ウクレレ演奏ウクレレ隊もハッピーソングを!


大勢の方が集まり、暖かく和やかな素敵なパーティでした。

Fさんおめでとうございます!!
これからも一緒に遊んでくださいね?。

古希の祝 すいか





          








COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

