スポンサーサイト


【記録】ゆるヨガ スプリングサンデー

ゆるヨガ スプリングサンデー

2010.3.14(sun.)10:30?

ゆるヨガ 晴さん 講師:高山晴代さん

ゆるヨガにぴったりの、穏やかなお天気に恵まれました。
今回は特別メニューを組んでくださて
自然療法のこんにゃく温湿布を丹田にのせて
ゆっくり温まりつつ、毒素を出しました。
004.jpg
シャバアーサナのポーズをしつつ、こんにゃく湿布中

足をゆっくりマッサージしてから、深い呼吸でゆっくりと気持ちよく身体をのばしていきます。

ゆるヨガ1 ゆるヨガ2

身体が軽くなった、首の周りが楽になった、などなどお言葉をいただきました。
今回参加してくださった方皆さま、こういう無理をしないリラックス系ヨガを求めていたとのことでよい時間になりました。


ヨガ、みぃ 「ちょっとお邪魔しますぅ」とみぃ


ヨガ お弁当の時間
お弁当の時間もおしゃべりがはずみました。
みぃもちょこんと参加していたと、この写真を見て気が付きました。

講師の晴さんはじめ、参加してくださったみなさま、
ありがとうございました。


晴さんのブログ
ゆるヨガ参加者Fさんのブログ

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

