スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暮らしの中にお着物を!

平沼着物 平沼芳子先生

着付け教室へのお誘い

着物が箪笥に眠っていませんか?

私(小舎のたかはし)の場合は、着物好きだった母から譲られたものが箪笥の中に長いこと眠っていました。
着物のある暮らしに憧れておりましたが、着付け教室に行くとなると
道具を揃えたりなどの余計な心配もあり敬遠しておりました。

北鎌倉小舎でやっている着付け教室は、自分の持っている着物や道具を使って着るのが基本です。
1回ずつの自由参加なので、気が楽なお教室です。
着付け   着付け

日 時:毎月第3月曜日 14:00?16:00
受講料:1回2500円
申込み:北鎌倉小舎までメールかお電話で
    メール kitakamakurashosha@live.jp
    でんわ 0467-43-3627
講 師:全日本きものコンサルタント・装道礼法師範講師 平沼芳子先生

例えば、ほとんど自分で着られるが、帯の結びのここのところがわからないという場合も、1回だけ参加してその部分を教えていただくようなこともできます。
どうぞ、お気軽にご参加ください。

また何人か集まりましたら、違う日時(夜も可)で行うことも可能です。
ご相談ください。

1回目の教室の様子 http://shushumo.blog8.fc2.com/blog-entry-136.html

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。