スポンサーサイト


北鎌倉小舎の掲示板を作りました

催しもののチラシを貼るための掲示板を作りました。
今までは外の壁に直接貼っていたのですが、雨が降ると
濡れてしまい気になっていました。
これは取り外しができるので、雨の日は中にいれられます。

DIYショップなどを見てまわり、板を探していたのですが
気にいったのがなくて・・・
と思っていたらちょうどいい板を物置から発見!!

掲示板

なかなかいい感じのボロ板です。
実はかなり由緒あるボロ板で、
上野の国立博物館の棚だったものだそうです。

今年も、たくさんの楽しいチラシを貼れたらいいな?なんて思いながら
娘に手伝ってもらって作った掲示板。
上出来です!!!!!

掲示板2

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

