スポンサーサイト


【記録】クリスマス会

2009ツリーFさんの  リース


12月18日(金)、夕方より
小舎をいつも応援してくださっているFさんが
クリスマス会を企画してくださいました。

Fさん ご挨拶  クリスマス会
Fさんのご挨拶            食事の風景

いつも小舎を支えてくださっている方々はじめ、
ギャラリーをやっている方、
フラダンスの先生、着付けの先生、お花の先生、
布草履を作っていらっしゃる方など
バラエティにとんだメンバーが参加してくださいました。

スモークチキン
これは着付けの先生が何日もかけて作ってくださった
スモークのチキン、チーズ、ゆで玉子。
大好評でした。ご馳走さまです!


ほろ酔い加減のよい調子になってから、
ウクレレの先生と私がウクレレの演奏をし
友人がフラを踊ってくれました。美しい踊りです。
フラ 
着物にウクレレは、ちょっとお笑い芸人風でした。

フラ2
嬉しいことに、踊りの格好じゃないけれどと
お昼のしめ縄講習会の先生が、実はフラの先生でもあり、
飛び入りで踊ってくださいました。

フラ講習2
そして、フラの講習会へ発展!
初めてのフラダンスでしたが、皆さん笑顔は満点でした。

それはそれは楽しい会となり
笑いが一杯のクリスマスとなりました。

Fさんはじめ、皆様ありがとうございました。

2009ツリー小舎の

参加してくださった方々にひとつお詫びしたいのが、お弁当です。
大船の和食屋さんに頼み、確認もちゃんとしたのですが、
お願いしていたものと中身も外見も全く違うものが届いてしまいました。
プラスチックの使い捨てのお弁当箱に入ってきた食事は
このクリスマスパーティにはそぐわないものでした。

主催者側としてもとても残念でしたし、
皆様に少しでも素敵な雰囲気をお届けしたいと思っていたのですが、
申し訳ありませんでした。




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

