スポンサーサイト


【記録】日ノ嶌緋 ライブショー

ヒノシマ アカ ライブ ショー

2009年11月29日(日)
13:30?

紫陽花の本と  011.jpg

秋の昼下がり、緋さんは紫陽花のドライフラワーを表紙にした
手作りの本を手に入ってきました。

キーボード  アカペラ
緋さんの歌は、時には強く時には切なく心に響いてきます。

今、緋さんは枯葉が気になるという・・・
枯葉はすべてを知っていると。
彼女の頭につけられた枯葉、確かに全てを包括しているのかもしれません。

ピアニカ  サヌカイト

シャンティチャイム  
ピアニカ、シャンティチャイム、サヌカイト、様々な音で自分を
表現していきます。

緋さんの絵
「やわらかくありたい 潮が満ちては引いてゆくように
 わたしの体はすべてを知ってる
 心の両端をどうか 優しく結んで」
キャンバスにかかれた緋さんの詩。

ライブに来てくださった方々に
きっと今緋さんが思うことが伝わったのではないでしょうか・・・



お茶のひととき

演奏後のティタイムは栗のお菓子「ほくほ栗」と
りんごを浮かべたカモミール茶で。
和やかなひと時となりました。

緋さんのライブは2度目でしたが、
1度目とはまた違った演出で
リピーターのお客様も毎回楽しみと
おっしゃってくださいました。

皆様、ありがとうございました。


日ノ嶌緋HP 
http://www.hinoshima-aka.com/index.html (試聴もできます)

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

