スポンサーサイト


【記録】手作りほのぼの 森の市

森の市の短冊 森の市 全体の様子

手作り ほのぼの 森の市  無事終了いたしました。

お天気ににも恵まれ、大変大勢の方がお越しくださいました、
ありがとうございました!!

各お店の様子をご覧ください。(順不同)

katieさん          MM.jpg
「katie*katie」手作り作家の小物。    「M&M」リードやブリザーブドフラワー、
個性的であたたかい雰囲気の      編み物小物。このリードでお散歩して
雑貨がいっぱい。              いるワンちゃんを翌日発見!

アズインターナショナル                   こぐま工房
「アズインターナショナル」輸入雑貨。    「こぐま工房」手編み帽子や
オランダチーズの試食も。チーズ       あみぐるみ。かわいい動物たちが     
好きにはたまらない美味!          いっぱい!毛糸の色が美しい!

パソルーム              わらじデリ
「パソルーム」 生徒さんがパソコンで    「わらじデリ」の手作りパンは
作った作品、一筆箋や箸袋。売り上     フレッシュトマトソーダブレッドやマヤナッツ
げは社会福祉協議会に寄付なさる      カンパーニュなど健康にグッドなパン!
そうです。(この方は先生)
伊藤淑子ニットサロン ブログ用                    蜜柑と花梨のお店
「伊藤淑子ニットサロン」             「蜜柑と花梨のお店」のパッチワークは
手編みのセーターやマフラーなど       今回はクリスマス色の作品たちが
ほとんど完売状態。                いっぱい!

gaku.jpg                    小舎のブース
「gaku」古道具、手仕事mono           「小舎」新品衣料、袋ものなど
&あすかさんの手縫いの革バッグ        寄付してくださった方があり、
見ていて飽きないレトロ物。            それを販売。感謝、感謝!!

おにぎり工房
「おにぎり工房」粟の国の塩にぎり
高菜にぎり、しゃけにぎり、
ゆかりにぎりと三焙煎麦茶。

スイーツasukaさんはあっという間に完売してしまって、
写真が1枚もありません。ごめんなさい。
蒔絵の髪止めのJuanaさんの作品は小舎のブースに一緒に置きました。

出店してくださった方、お買い物に来てくださった方のお陰で
とっても楽しいよい市となりました。ありがとうございました。
わいわいと賑わって、「市」という言葉ぴったりだったような
感じでした。

今後も3ヶ月か4カ月に1度くらいのペースでやっていけたらいいなと
思っています。
どうぞ、またその時は楽しい時間を共に過ごしていただけますよう、
お願いいたします。



森の市の仲良し森の市の片隅でこんな友情も芽生えました!



             

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

