スポンサーサイト


【記録】茸地寒展「つばな野の家」

     寒さま 全体


茸地寒展「つばな野の家」
2009/10/6(火)?12(月) 11:00?19:00(最終日 17:00)

玄関 挨拶文2 寒さまご挨拶文

台風が近づいて来ている中の個展開催となりました。
(茸地さんは強力な雨男なのだそうです)
玄関には茸地さんのお心遣いが滲むご挨拶文が。


初日17:00よりオープニングパーティを開催しました。
寒さま挨拶 茸地寒 オープニング1 

大雨にもかかわらず、盛大でにぎやか!
40名ほど、茸地寒さんの楽しいお仲間がいらしてくださいました。
つまみも手作りのものをご用意しました。
皆様美味しそうに食べてくださって、感謝!!

日本海新聞  09竹内勲新聞449
会期中、鳥取出身の茸地さんが日本海新聞の取材をうけました。
そして10/10(土)に掲載されました。
その中の「再出発の気持ちを込めた個展」という言葉に
身が引き締まります。


街の方たち 最終日  尾形さんと 寒さん 談笑中

台風の最も近づいた10/8以外は、絶え間なくお客様がみえました。

この都会を離れたギャラリーまで多くの方々が
足を運んでくださったのは
茸地さんのお人柄のよさと
素敵な人生を歩んでいらっしゃったからだと
つくづく思いました。

             絵と椅子

   今でも一枚、茸地寒さんの「つばな野の家(1)」が
   ギャラリーの真ん中に掛かっています。
         様々な思い出とともに・・・





















COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

