

【記録】セプテンバーオーガニックライブ byスペースハレルヤ

セプテンバー オーガニックライブ
by スペースハレルヤ

2009.9・27(日) 14:00?16:00


晴さん、ライブ  ハレルヤ 晴さん 

スペースハレルヤのライブは2回目でした。

ボーカルの晴さんの歌は魂の響き。
エネルギーが膨らんでいきます。

彼女の言葉は、人間が忘れがちな大切なことを
思い出させてくれます。
彼女の目に光った涙は
地球に生きるものとしてのある種の悲しみと同時に
同じ地球に生きるものたちへの愛を感じました。

 ハレルヤ2  晴さんと諸沢さん ライブ  ハレルヤ1

晴さんの関係者として、小さな男の子たちもお客様として参加してくれました。

新曲4曲も披露。
泣けちゃう曲、踊りだしたくなる曲、さまざま。
いつCDアルバムが出るのだろうか・・・

ライブ後は晴さん手作りのBIOスイーツと
ピアノの諸沢さんのお父様が作っていらっしゃる梨をいただきながら
話が弾み楽しい時間となりました。

                

               小舎の片隅


晴さんのブログ *ライブの生の声が載っています。
スペースハレルヤ HP

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

