スポンサーサイト


わーくしょっぷ さくらの日本刺繍 

日本刺繍中 日本刺繍 様子


わーくしょっぷ@北鎌倉小舎
          さくらの日本刺繍

刺繍が全く初めての方も何人かいらっしゃいましたが、
皆様集中力抜群で、それぞれがさくらの花の色を工夫しながら
りっぱな作品がしあがりました。

日本刺繍完成 個性豊かな作品たちです。

私も初めての挑戦でしたが、開いている空間を埋めていく作業は
ある意味パズルにも似ていて、大変面白かったです。

ブラウス襟や胸にワンポイントを入れたりしたら素敵だろうな?と私。

ここでライブをやってくださった緋さんは、
ステージ衣装の着物の一部に刺繍をする!とおっしゃっていました。

それぞれ夢が膨らみました。

日本刺繍 シフォンケーキ

最後にお茶の時間。
今回参加もしてくださったご近所の節子さんに
紅茶のシフォンケーキは焼いていただきました。
おまけに薔薇の模様の祭り寿司まで用意してくださり、
とっても美味しくいただきました。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。








COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

