スポンサーサイト


夏感謝祭!!

夏の大好きなYちゃんが8月最後の日曜日、
夏感謝祭を企画してくれました。

Yちゃんは、もともと北鎌倉小舎のお客様ですが、今では若い友人でもあります。

午前中からの雨も、始まる3時頃にはやんで、
テラスで飲みながら食べながらおしゃべりしながら会ははじまりました。
小夏感謝祭 テラス()


Yちゃんがお料理も全部作ってくれました。幸せ!!!
夏感謝祭 お料理 美味しくてどんどんうれていきます!
Yちゃんのお友達のSちゃんはワインにあうクッキーを焼いて豊田市から来てくれました。


私のウクレレの先生やウクレレ仲間が参加してくださったので
ギャラリーへ移動してウクレレの演奏へ・・・
ビール片手の演奏は、恐いものなし!間違ってもへっちゃらです。
夏感謝祭 ギャラリー

そして宴もたけなわ!!どしゃぶりの雨の中、花火大会がはじまりました。
まるで子供のように、大盛り上がりです!!
夏感謝祭 雨の花火  小夏感謝祭 熟年3人(小)
                線香花火の着火に奮闘中。まるで小学生の仲良し3人組のようです。

20代から70代までの世代を越えた良い集まりでした。
本当にみなさまありがとうございました。
Kさん、日本酒と泡盛の差し入れ感謝!
Sちゃんのクッキーに乾杯!!

そしてYちゃん、ありがとう!!!








COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

