

日ノ嶌緋 first solo live

緋さん 朝

小舎全体が満天の星空になり、シャンティチャイムやサヌカイトの音が鳴る。
幻想的な幕開け・・・

緋さん 2  緋さんとトイピアノ  緋さん ピアノ


トイピアノが歌うように滑り出す。
緋さんの歌がその上に重なり、
時にはにぎやかな市場をいくように、時にはセピア色の思い出の中を彷徨うように。

緋さんは音と言葉の紡ぎ人・・・
詞に込められた思いを想像する。

緋さん みぃ窓辺でじっと耳を澄ます・・・


2部が始まる。緋さん 2部  

緋さんの作る音楽は、心の深い部分に入っていく。
悲しみ、せつなさ、そして愛。

お客様の心には何が届いたのだろうか・・・

緋さん 演奏終えて  緋さん お花  

和やかなティタイム。
桜の好きな緋さんがご用意した幻のお菓子「ひとつぶのさくらんぼ」と
うららのクッキー、そして手作りのおにぎりをお出ししました。
お茶はミントティ、庭のミントの葉っぱを浮かべて・・・






                          緋さん トイピアノ

                 このトイピアノとは、お別れが待っているようです。
                 緋さんとこのトイピアノが過ごした素敵な時間が
               今回のライブには詰め込まれていたように思いました。













COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
わ~~。ステキですね!!

次回は参加したいです。アーティストネームから作り出す空間、世界観が伝わってきます。

トイピアノがまたおしゃべりはじめそうです!!
晴さん、ありがとうございます。
とても素敵な時間でした。

トイピアノとは訳があってお別れしないとならないそうなのです。
緋さんにとって、色々なことが詰まったトイピアノなので、ちょっと寂しそうです。




  • たかはしまみ#-
  • URL
  • 2009.07.29(Wed)
  • Edit

