スポンサーサイト


日ノ嶌 緋さんの歌を聞いて

〔日記〕

緋さんのリハーサルで、20日のライブでやる曲を全曲初めて聞きました。


心の片隅においやってしまっていた大切なことを
静かに思い出していく、
ゆっくりと流れる時間の中で
ゆっくりと自分を取り戻していく・・・
そんな思いが湧き上がりました。
それは、とても心地のよいものでした。

aka_live_flyer[1]

そして、桜の好きな緋さん。
フライヤーのバックは大きな桜をぼやかしているというお話もお聞きました。

ライブの時のお菓子も、夏場にしかできない
幻のさくらんぼを 使用した期間限定のお菓子を取り寄せるそうです。
夜のライブなのでちょっとお腹もすくでしょうと、
小さい手作りのおにぎり。それと私の友人のクッキーもご用意します。

隅々まで思いを込めている緋さんを見ていると、
20日は本当に素晴らしいライブになることと確信しました。
夏の一夜、緋さんのうたに浸ってみてください。
お席、まだございます。

HPで一部試聴ができます。
http://www.hinoshima-aka.com/index.html

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

