スポンサーサイト


第2回 赤ちゃんとママのための クリスタルボウル演奏会

2回赤ちゃんとクリボウ福島さん  2回赤ちゃんとクリボウ2演奏会の様子

第2回 赤ちゃんとママのためのクリスタルボウル演奏会
2009年7月7日(火)14:00?16:00

7組の赤ちゃんとママ、そしてプレママとプレパパが参加してくださいました。
赤ちゃんたちは元気いっぱい!好奇心いっぱい!

ママたちも負けてはいません。
赤ちゃんを片手にクリスタルボウルを体験。
楽しんでいらっしゃいました。
2回赤ちゃんとクリボウ体験中  2回赤ちゃんクリボウ 体験中3  
                       プレパパも体験。すでに優しいパパの顔に。

お茶の時間は情報交換の時間となりました。
特にプレママには、赤ちゃんを育てているママたちの話が参考になったようです。

2回赤ちゃんとクリボウお茶  2回赤ちゃんとクリボウお茶2

7月4日の「ぶらり途中下車の旅」で演奏者で主催者でもある
福島さんが鎌倉長谷で演奏活動をしている様子が放送されました。
また、今回参加してくださったママと福島さんが小学校の同級生で
お互い気がついておらず、ここで劇的な再会をなさったり!
そんなお話が盛りだくさんでした。

2回赤ちゃんクリボウみぃ
いつものようにギャラリー猫のみぃも登場いたしましたが、「ニャンニャン!」と
近づいてくる赤ちゃんのパワーにおされ、すごすご退散・・・

ママ達は、一般の方がいないので、赤ちゃんが泣いたり動いたりしても
気をつかわなくてすんだと、おっしゃっていました。
赤ちゃんがいると、やっぱり出かける先も気を使ってしまいます。

福島さんの「赤ちゃんとママのための演奏会」は奇数月に行うようです。
どうぞ、気楽におでかけください。








COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

