スポンサーサイト


第2回 toki-doki shop

第2回 toki-doki shop あとりえ2号室

tokidoki 2  

手作り作家さんをとりまとめていらっしゃる「あとりえ2号室」。

6月27日(土)28日(日)と小舎が雑貨屋さんになりました。

tokidoki 4  tokidoki 3 tokidoki 1

天然石のアクセサリー、テディベアー、ビーズの作品、
消しゴムハンコのレターセット、袋などなどにぎやかに並びました。

ご近所の方が遊びにきてくださり、お茶を飲みながら話も弾みました。
9月には北鎌倉小舎にて「あとりえ2号室」の方が講師で、
日本刺しゅうのワークショップをしてくださることになりました。
そしてお菓子は、そのご近所の方にケーキを焼いていただきます。

ご縁とはつくづくおもしろいと思いました。

「あとりえ2号室」は
鎌倉大町に「katie*katie」という名前となって7月お店をOPENすることに!
そして現在委託販売希望の方も募集なさっています。

tokidoki みぃ ギャラリー猫みぃはちょっとお邪魔虫でした







COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

