スポンサーサイト


遠藤園子さんによる「クリスタルボウル・コンサート」

園子さん 1

2009年5月19(火) 18:30?20:30 
          

演奏者は遠藤園子さん。仙台からいらっしゃいました。
主催者T&Tの小山内さんのお友達でもあります。

夜の演奏会でしたので、お仕事の帰りにいらっしゃる方々が
多くお集まりでした。
上の写真は最初の演奏の時のものです。

園子さん キャンドル   園子さんキャンドル全体

クリスタルボウルのお話を終えた後
再び演奏がはじまりました。
キャンドルの光の中、いくつものクリスタルボウルの音が共鳴しあいながら
響きが広がっていきます。
皆様が癒され、そして違う次元へと誘われるかのように感じました。

園子さん 質問中  園子さん お茶の時間


演奏後は、クリスタルボウルの周りにあつまり質問したり
園子さんがお持ちになったピエレネー山脈(フランスとスペインの国境地帯)で手作りされている
シャンティチャイムの音色を皆さんそれぞれ試したり・・・


北鎌倉小舎にゆったりした時間が流れていきました。


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

