

【記録】湊愛子さんライブ

お天気で気持ちいい日となりました。

湊愛子さんのライブ
4月25日(日)午後1:30開演

愛子さん 芙紀さん
このライブの企画者のお一人、Mさんのご挨拶で始まりました。

湊さん フルート 湊さんフルート2
フルートを吹いたり

湊さん、オカリナオカリナを吹いたり・・・
他にも色々な笛が登場しました。

湊さんの楽しいジョークに、お客様が笑い出します。
湊さん 体操曲
湊さん作詞作曲の四季の歌で、体と心をほぐしたり、

湊さん 歌いましょう
皆さまご一緒に合唱もしました。
「このぼり」「せいくらべ」「茶摘み」など、
素敵なハーモニーが響きます。

湊さん1 湊さん 全体 
オペラ「トスカ」やピアノ弾き語り「愛の賛歌」は
胸にぐっときました。感動とともに涙溢れる方も・・・

お茶の時間  ソーラン節
 
鎌倉小町通り鎌倉五郎の麦田もちとカモミールティで休憩。
お茶の時間も皆さま楽しいお話や笑いが飛び交い、
その歓談の中で湊さんの2部がはじまりました。
さすがわらび座出身の湊さん、ソーラン節には迫力が
ありました。
 
先程の四季の体操を覚えたいというお声が出て
湊さんと振り付け練習皆さまで練習中です。
少女の頃を思い出し・・・

「エネルギッシュに生き、エネルギッシュに歌い
パワーをを皆さまにお届けする!」
湊愛子さんから感じたものです。

ありがとうございました。





