

【記録】わんちゃんねこちゃん撮影会

2月21日(日)、わんちゃんねこちゃん撮影会を行いました。
北鎌倉小舎がりっぱなフォトスタジオに。

カメラマンはスタジオオビの小尾直行さん。
普段はコマーシャルカメラマンとしてマックスファクターやP&Gの
広告スチールを撮影をなさっています。
また愛犬撮影会は各地で行っていらっしゃる方です。


小尾さんジャック撮影  小尾さん ジャック2 
立派なモデルの雰囲気を醸し出すジャックさん
お持ちになったセーター3枚をそれぞれ撮りました。

小尾さん プリンちゃん2
猫のプリンちゃんは遊ぶのが大好き!おもちゃのネコじゃらしが
お気に入り。生き生きした写真が撮れました。
小尾さんプリンちゃん撮影 
どれどれと、うちのみぃも様子を見に来ました。

小尾さん チャオちゃん
チャオちゃんのママが、撮った写真をチェック中。
「これはスゴイ!想像を遥かに超えた素晴らしさ!」と感激してくださいました。

小尾さんデュークとジニー
ヘアースタイルがかっこいいデュークくんと
艶々のジニーくん。

全員の方を載せられずごめんなさい。

ブルドッグは全部で4頭(すごい迫力!)
小1の女の子が飼ってるダックス チャルくん
ジャックラッセル3匹など、沢山のわんちゃん猫ちゃんに
来ていただきました。

小尾さん 家族写真

家族写真を撮るときのお顔が皆さんとっても優しく、
抱っこされてるわんちゃんの表情から
家族を心から大好きなんだな?と感じました。

今回の撮影会はどの方にも満足していただけと思います。

カメラを向けるとブスッとした顔になり
すぐ逃げてしまうみぃのことも撮っていただきました。
プロのカメラマンはやっぱり違います。
そんなみぃでもこんなに表情豊かな写真になりました。

小尾さん みぃ正面 小   小尾さん みぃ横顔 小  

また、撮影会ができたらいいなと思っています。
ご興味のある方は、ご連絡ください。
撮影会の予定が決まった折には、お知らせいたします。










