

「赤ちゃんとママのための クリスタルボウル演奏会」を終えて

赤ちゃんとクリ 福島さん

5月18日(月) 14:00?16:00  参加費1000円(茶菓付き)

いつも小舎でクリスタルボウルの演奏会をしてくださる福島さんが、
今回、ここでは初の*赤ちゃんとママのための演奏会をなさいました。

赤ちゃんとクリボウ  赤ちゃんとクリスタルボウル

泣いても気にしないで!というゆるい演奏会、とても心地の良いものなりました。
5組の方がいらっしゃいましたが、そのうち赤ちゃんは2名。

赤ちゃんはやっぱりエネルギーがあります。
興味津津にクリスタルボウルを触りにいったり、
元気にお腹すいた?のど乾いた?と主張したり・・・
大人はエネルギーをいっぱいいただきました。

クリボウ体験中  お母さま、体験中


クリスタルボウルの感想を今は赤ちゃんには聞けませんが、
きっとよい響きの体験として心の中に残っていくのでしょう。

今回、ぐずった赤ちゃんの面倒をみるスタッフの方がいらっしゃったので、
お母様も、リラックスしてクリスタルボウルの音に浸ることができました!とおっしゃっていました。
演奏後のお母さん同士やちょっと先輩のお母さんとの交流なども
ほっとした時間になったと思います。

今後、できる限り、奇数月に赤ちゃんとママとの演奏会をなさるそうです。
お誘い合わせのうえ、是非おお越しください。





