

「スペースハレルヤ オーガニックライブ」を終えて

 ハレルヤ 両手 
2009・4・18(日) 14:00?16:00
スペースハレルヤ*オーガニックライブ
主催 スペースハレルヤ

ハレルヤ 体操
Vocalの晴さんは心と体をほぐす「ハレルヤ体操」も教えていらっしゃいます。
ライブの前、お客様も一緒に気を整え中です。

 ハレルヤ おふたり ハレルヤ 歌1 ハレルヤ 歌3

自然の光のなかで、晴さんのストレートでエネルギー溢れる声が
皆さんの心に届いていきます。
そして諸沢和良さんのピアノは繊細に晴さんの声をやさしく包み込むようでした。

スペースハレルヤのオリジナル曲は、
生への感謝や自然と調和することの大切さを思い出させてくれます。
ですから、涙があふれてくるのだと思います。
それぞれの方がそれぞれの思いを胸に・・・

 ハレルヤ みぃ参加
猫のみぃまでもが、いつの間にか聞き入っておりました。

ハレルヤ お茶の時間1 ハレルヤ お茶の時間2

ライブ終了後は、お茶とお菓子で和やかな時間が流れました。
*優しい気持ちになった *涙が溢れた 
*皆さんの気持ちが調和して癒された などの感想も。

お菓子は「焼き菓子 Urara」のうらちゃんにお願いをしました。
ハレルヤのお二人はベジタリアンで卵が苦手ということで、
卵抜きのクッキーも焼いてもらいました。大好評でした!
お茶は体に優しい「たんぽぽ茶」にしました。

晴さんの焼いてきた「マヤナッツカンパーニュ」もあっという間に
売れてしまい、写真に撮る間もなく・・・

演奏終了後2

すべて終了後、残っていた方たちとお二人とでほっと一息。
なぜか中心に眠りのみぃが・・・。
動物は敏感です。よほどスペースハレルヤの音が、心地よかったのでしょうね。

皆さま、ありがとうございました。
北鎌倉小舎にとって、よき春の1日を終えることができました。

ハレルヤ お菓子とCD 
CD「おばぁちゃんのおやさい」はスペースハレルヤのオリジナル曲です。


















