スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは 北鎌倉小舎です。

北鎌倉小舎はアートを好む方々のためにひっそりと佇む
ギャラリー&フリースペースです。

小舎外観 ふたり ギャラリー部 写真 絵は100号です
ギャラリーと秋の庭 前の谷 春



北鎌倉小舎は自然豊かな住宅街の片隅にあります。
鳥が鳴き、静かに根を張る美しい木々の合間を
谷の風が走り抜けていきます。

 “自由にそして素朴に”を心のベースに、
ゆっくり丁寧な時を、ご一緒に紡いでいきたいと思っています。

*人と人* 人ともの*との繋がりを大切に考えております。

どうぞ大切な作品の発表の場としてご利用ください。
またワークショップ、コンサート、教室などご自由な発想でお使いください。
キッチンやピアノもご使用可能です。

 *常設展へのご来場、下見などは、ご連絡のうえおでましください
                            でんわ 0467-43-3627
   

みぃ 小    シナモン正面 小
小舎のstaff1代目 みぃ   2代目 シナモン


カテゴリにて、「すけじゅーる」や「時間の記録」(過去の催し)「在り処」
などに分かれておりますので、ご覧になりたい部分をお選びください。

スポンサーサイト

北鎌倉小舎について

・〒247-0053  鎌倉市今泉台7-25-2
  でんわ  0467-43-3627
  メール  kitakamakurashosha@live.jp

  北鎌倉小舎 舎主 高橋 翔平(Atelier bemstar
           舎人 たかはしまみ


・現在、常設展へのご来場や下見などについては電話でご予約をお願いしております。
 そのため、開館時間や休館日は特に設けておりません。

・今後の個展、イベントの予定については、
 カテゴリ「北鎌倉小舎 すけじゅーる」にて ご確認ください。

・貸しギャラリー、イベントスペースの使用料・規約、設備・図面などは
 カテゴリ「北鎌倉小舎 使用料・規約など」をそれぞれご覧ください。

・過去の催しはカテゴリ「北鎌倉小舎 時間の記録」にございます。

・ご不明な点はお気軽におたずねください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。